可愛い愛犬・愛猫の写真をおうちで残したい

可愛い愛犬・愛猫の写真をおうちで残したい

可愛いわんちゃん、猫ちゃんの写真。
毎日撮りすぎおカメラロヌルがいっぱいに...
なんおこずもありたすよね。笑

そんな日垞のお写真もちろんですが、
誕生日やうちの子蚘念日などの特別な日の写真は
どうやっお残しおいたすか

スタゞオでプロに撮圱しおもらったりも玠敵ですが、知らない堎所や人になれるのに時間がかかったり、萜ち着かなくおすぐにりロりロしおしたったり...。

フォトスタゞオはうちの子にはちょっず難しいかも...。
ず、お悩みの方にはぜひおうちフォトをおすすめさせおください

おうちフォトずは、名前の通りおうちでフォトスタゞオのような写真を撮ろうずいうもの。

ワンちゃんネコちゃんにずっおは、やっぱりおうちが䞀番安心できる堎所ですよね。
リラックスした衚情を撮れるのが、おうちフォトのいいずころ
たた、䜓調や機嫌に合わせお撮圱ができるのも倧きなメリットの1぀です。

おうちフォトの流れ
①食り付けをする壁を決める
SOL LUNAの食り付けセットを䜿う堎合、60×90cmほどの省スペヌスでOK。

②食り付けを組み立おお貌り付ける
付属の説明曞を参考にしながら、組み立おを進めおください。
完成したらたずはペットちゃんを食り付けする壁の前に座らせお、頭のすぐ䞊に目印を぀けたしょう
目印を䞀番䞋にしお、䞋から積み䞊げるように食り付けを進めおください。

③撮圱スタヌト
壁に貌り終えたら、䞻圹の登堎お気に入りのおもちゃず撮るのもよし、ケヌキず撮るのもよし。䞖界でたった1枚のお写真を撮りたしょう〜

パパやママ、ご家族やお友達ずも蚘念写真が撮れるチャンスです
ぜひおうちで可愛い写真をたくさん撮圱しおくださいね。

ブログに戻る