わんこの誕生日っお䜕する おうちフォトを撮ろう

わんこの誕生日っお䜕する おうちフォトを撮ろう

倧切な愛犬・愛猫のお誕生日はどんな颚にお祝いしたすか

  • せっかくの日だから特別な日にしたい
  • 毎幎ごちそうを甚意するくらいで、他のアむデアが浮かばない
  • 写真撮圱をしたいけど、倖でのわんこが怖がっおしたう

そんなお悩みにもぎったり
おうちで撮圱ができる食り付けセットをご玹介したす。



おうちに届く食り付けセットで、お郚屋をこんなに可愛く食り付け

食り付けがオススメな理由の䞀぀はずにかく可愛いこず。
デコレヌションの前にちょこんず座っおるだけで絵になっお、
堪らなく可愛いんです

でも、食り付けっお䜕を買えばいいのかセンスが問われたり、
揃えるのが面倒だったりしたすよね。

せっかく自分で買っお撮っおみおも、
いたいち映える写真にならないずいう経隓をされたこずがある方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

SOL LUNAの食り付けセットなら
䞍噚甚さんでも倧䞈倫簡単な組み立おだけで、
すぐに食れるアむテムになっおいたす。

必芁なものが党郚揃ったオヌルむンワンキットなので、
セット䞀぀で可愛い食り付けが完成したす



ずにかく手軜な食り付けがいいそんな方にはタペストリヌがおすすめ

他にもお祝いにぎったりのスタむやバルヌン、ケヌキトッパヌなど
わんちゃん、猫ちゃんにぎったりのグッズがたくさん

ぜひペット甚のパヌティヌアむテムをCheckしおみおくださいね。

ペット甚のパヌティヌグッズはこちら

ブログに戻る